お知らせ

新作絵画キルト募集のお知らせ

みなさま長らく絵画キルト大賞をお楽しみ頂き誠にありがとうございました。
残念ながら絵画キルト大賞は第15回をもちまして終了となりました。(詳細はこちら⇒終了のお知らせ
次回の応募を楽しみに、キルトを制作されていた方も多くいらっしゃるかと存じます。
そこで当館では未発表の絵画キルトを募集し、ギャラリーさざなみにて展示させていただくことに致しました。
新作の絵画キルトがありましたら以下の要領でお送りください。
皆様の心が込められた素敵な作品を、少しでも多くの方にご覧いただく好機となれば幸いです。

[応募資格]
国籍、性別、年齢職業等は問いません。初めて出品される方でも大丈夫です。

[出品料]
無料 ※送料につきましてはご応募者のご負担となります。予めご了承ください。

[作品規定]
・未発表の作品に限ります
・サイズは150㎝四方以内
・作品の展示方法はポール掛け方式となりますので、作品の上部に直径3㎝程度のポールが通るようにせるように制作をお願いします。展示のため作品の一部をピンでとめることがありますのでご了承ください。
・作品の右下隅に住所、氏名、作品名を記入した白布(10×15㎝)を必ず縫い付けてください。

[そ の 他]
展示の際にキャプションを作成いたします。
以下の情報を掲載いたしますのでお知らせください。※住所は市町村まで掲載、電話番号は連絡用ですので掲載いたしません。

こちらの用紙を印刷してお使いください。→ 連絡用紙
または、お手持ちの紙に以下の内容をご記入頂き作品と一緒に同封していただくか、
メールharadamu@taizi-artmuseum.jpにてご連絡くださいませ。メールの場合は件名を「キルト応募」としてください。

・作品名(原田泰治作品の作品名)
・氏名
・年齢
・住所
・電話番号
・返送方法(直接受取または郵送)
・制作期間(〇ヵ月)
・絵画キルト作品への思い(100~120字程度)
※校正等確認は出来ませんのでご了承ください。

[募集締切]
11月30日(水)

[応 募 先]
〒392-0010  長野県諏訪市渋崎1792-375
諏訪市原田泰治美術館 絵画キルト係 まで

[展示期間]
2022年12月14日(水)~2023年4月9日(日)

[会  場]
諏訪市原田泰治美術館 2階ギャラリーさざなみ

お問い合わせは、
諏訪市原田泰治美術館まで お電話(0266-54-1881)またはトップページお問合せメールからお願いいたします。

原田泰治公式ウェブサイト

原田泰治公式ウェブサイト
原田泰治公式ウェブサイト
原田泰治オフィシャルブログ
キルト展のご案内
原田泰治美術館友の会
ボランティアスタッフ
ページ上部へ戻る