スタッフブログ

大型紙しばいを上演しています

本日、美術館では原田泰治さんの絵本の大型紙しばいを上演しました。

本日の上演タイトルは「とうちゃんのトンネル」「さだおばさん」でした。

大きな画面と朗読によって、よりいっそう原田さんの絵本の世界に引き込まれます。

また午後には原田さんとのふれあいサイン会も開催され、昨日に引き続き多くの原田さんのファンが美術館を訪れ、原田さんとの交流を楽しまれました。

大型紙しばい、サイン会は5月5日[日]にも開催します。

大型紙しばいは午前11時から、サイン会は午後1時からです。

開催中の企画展[原田泰治と行く 花を見る旅][美智子さま あの日 あのとき]も大変ご好評いただいております。

ゴールデンウィークはぜひ原田泰治美術館へお出かけください。

「とうちゃんのトンネル」上演後、絵本制作時の思い出を語る原田さん

サイン会の様子

原田泰治公式ウェブサイト

原田泰治公式ウェブサイト
原田泰治公式ウェブサイト
原田泰治オフィシャルブログ
キルト展のご案内
原田泰治美術館友の会
ボランティアスタッフ
ページ上部へ戻る